虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33回狩人祭結果!

第33回狩人祭おつかれ~さまでした~!\(◎o◎)/!

いきなりだけど結果発表!↓ちなみにおいら達は紅組でした♪
狩人祭!

かっ・・・かったどぉ!\(~o~)/

ちなみに↓
狩人祭!部門賞

敵組の薔薇乙女猟団がほとんどを占領しているのに・・・かったぁ!今回は紅組負けだろ~雰囲気だったのに勝った~!\(^o^)/

ま~おいらはいつも最後まで勝負は分からないと思ってますけどね~♪最初からどっちが勝つか負けるか言ってたら面白くないから・・・(@_@;)

今回の個人入魂数は、2473!猟団全体だと3779!といつもの半分以下という結果に・・・ま~みんないそがしそうだったから仕方ないかな~。

ま~狩人祭連続で続いてたからさすがに少し開くかな~♪てか開けてほしいんだけどね♪

次回狩人祭開催日

・・・・・・・・・・ん?(゜_゜>)

次回狩人祭開催日

チラ(゜▽゜)
ゴシゴシ(つдC)ゴシゴシ

次回狩人祭開催日

チラ(((゜ ゜)))
ゴシゴシゴシゴシ(つдC)ゴシゴシゴシゴシ

次回狩人祭開催日

チラ(@_@;)

どどどどど・・・どんだけ~!

どんだけ祭りをやらせたいんだぁ営業はぁぁぁあああ!さすがに3回連続も休みの無い狩人祭が続けばおいらでも飽きてくるよ!

ってか次のサーバー韋駄天内容何あれ~\(~o~)/

より早くモスやファンゴを討伐→こんがり肉を焼く20個焼く!だとぉ!?これを2人で!?よし!誰かやろうよ!えw


スポンサーサイト

| 狩人祭+韋駄天 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

