虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこフェリー最終日!?


たこフェリー

ついにたこフェリー最後の日に…ならないかもしれません!!

一応たこフェリーは15日に休止!高速道路の値下げで赤字になって、たこフェリーを売るしかなく、実際たこフェリーが無くなるのは決定って言われてましたよね…

け・れ・ど!

ジェノバラインというたこフェリーとほぼ同じラインで船を運航していた会社が…なんと買い取ってたこフェリーを来年の春から運航するかもの事!!

ただし色々な問題があるみたいで、まだ来年の春から運航できるか分からないし、買い取らないかもしれない…おいら的には、もちろんたこフェリーにまた乗りたい!だからどうにかまた再開してほしい(つд〒)

ジェノバラインさん!いや…ジェノバライン様!どうにかよろしくお願いします(‐人‐)

ちなみに↓がジェノバラインの船♪全部で(3隻?)画像はお借りしました♪
ジェノバライン

ジェノバラインは、人と自転車と小動物だけ乗れるとか♪明石から淡路までの時間は約13分!

ま~でも明石海峡大橋が出来てたこフェリーの利用数が減っても、リストラや利用金額の値下げでどうにか続けてこれた中、国の高速道路の値下げはハッキリ言うと、たこフェリーにとっては国に死刑判決を出されたようなもの…。その国はただ見てるだけって・・・国が出した高速道路値下げでこうなったんだから、国が直接支援をしてくれてもおかしくないのにね~。こんな事続けてたら嬉しい人が居る反面、不幸になる人もまた出ますよね・・・。

ってかたこフェリーのニュース見てたらなんか涙が…(つд〒)

15日の今日たこフェリーは無くなり、従業員は全員解雇されるけど、まだ次の仕事が決まってる人は1人とか…他の人は今後大変そうですよね・・・

とりあえず!

たこフェリーで働いてたみなさん!そしてたこフェリー!
今まで淡路島までのせていってくれてありがとうございました!o(^▽^)o


【おまけ】
前書いた、たこフェリー記事に…肝心なたこフェリーの写真を貼り忘れてました…言われて気づいた!!(((゜д゜;)))

ちなみに↓がたこフェリーです♪これはおいらが撮影しました♪
たこフェリー!!

本当なら一番上の画像を見たらわかるけど、何隻も船はあって、それぞれ違う絵がフェリーに書かれてたんだけど、最後に行った時には1隻しか…1隻で何ヶ月も運航してたなんてほんとお疲れ様でした(‐人‐)


来年再開する事を祈って・・・(ToT)ノシ

スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

