虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がシクレ!

狩人祭3倍
↑の画像を見ての通り、第34回狩人祭は普段の魂が3倍に!他のモンスターの入魂数もすっごい事になっています・・・(゜_゜>)

ミラなんて45魂!何これ~!状態!\(~o~)/

ちなみに今回シクレは、最後の火曜日の朝6時以降から配信!普通でこんだけの魂が貰えるんだから、シクレになると・・・1回で99魂とかありえそうですよね(@_@;)

こんだけぶっとんだ事をすると、もう狩人祭止めて違うの始めるの!?的な感じがするのはおいらだけだろうか・・・ってか違うの始めてほしい気もしないまでもないけど・・・えw

だって今回みたいに連続でやられると、なんか特別なイベントって感じが全然しないからやる気がね~・・・でもま~のんびり入魂します!今回♪

【余談?】
今回の狩人祭終了したら、猟団を解散するかもしれません。理由は12月~は他ゲームを2つする予定だし、リアルも忙しくなりそうでイン出来ないと思う為。ま~猟団員を増やそうと思ってる時に、逆に1人減って行くような感じが続いてましたし、何人もいる猟団ならおいらだけインしなくてもそのままで良いんだけど、今やおいらがインしなければほとんど1人しかインしてない状況になると思うので、それはその1人に悪いと思うし、面白くないと思う。なので解散・・・って言っても猟団はそのままにしときます。なので抜けるかは自由で、抜けてまだまだ活動的な猟団に入るのも有りかと思います。ちなみに1月からは再開すると思うけど、正直不明です。

って事で( ..)φメモメモ

| 狩人祭+韋駄天 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

