虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジ対応テレビ購入!

ついに・・・ついにおいらの家にも液晶テレビが・・・きたぁ!(^◇^)

この前、友達がテレビを見に行くって言うから、ついて行くだけの予定だったのが、行ってみるとほとんどのテレビが売り切れで、ほとんどのテレビが1カ月~2カ月先に届く事になるとかなんとか・・・で~別においら的には来年のアナログテレビ終了までに間に合えば良いか~なんて思ったんだけど!

エコポイントが今月の11月まで・・・来月に入ると半分に減るとか!テレビを買うと12000点!買って古いテレビをリサイクルに出すと3000点!リサイクルの点は半分にはならないけど、買った時の12000点は半分になる・・・エコポイントで交換出来る商品を見てると、6000点て結構大きい!

ま~テレビはおいらが買うって事になってたし、今なら金があったので買っちゃいました♪さすがに人気のテレビは売り切れ・・・店員さんの話を聞いてると、人気のテレビとそうでも無いテレビとの機能や映像の奇麗さとかはそんなに変わらないとか・・・ただ、やっぱ液晶テレビと言えば○○の○○テレビだろ~て事で、そのテレビを買おうとするから一部のテレビが売れまくって、少し値上がりしてるとか・・・

ちなみにおいらが買ったのは、HITACTIの32型!40型と悩んだんだけど、ま~部屋に32型で良いか~って事で♪あと値段!本来10万少しするテレビが、その日は6万ぐらいに!そこから2万ぐらい安くなって4万少し、その他リサイクル代や倒れ防止のやつを買ったりして合計5万ぐらいでした♪

いや~正直液晶テレビって軽く10万超えるんでしょ~?的だったおいらからすると激安で買えました!2年前かな?友達が40型テレビ買った時は、そのテレビが25万以上してたんだから今はすっごく安くなりましたよね~♪

ま~テレビを見てると、おいらみたいな駆け込みで買いに行ってる人が多いみたいですね・・・エコポイントが半分になるまであとわずか!


スポンサーサイト

| ヒロコロ記事・・・ | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時は同じくして…

同じくテレビ買いました民族ハイ(=ω=)ノ
しかも同じ32型っていうねw
6万6千円で、エコポイント1万2千円分にヤマダ電気で使えるポイント1万5千円分GETなり♪

でも父親に10時開店なのに朝7時半から並ばせて買ってきてもらったのは秘密。しかも日曜日に(←鬼
今年中には届くみたいだけどグレイセスfに間に合わない!\(^o^)/ナンテコッタイ

| ココア | 2010/11/29 23:23 | URL |

お~同族よ~♪

やっぱテレビは32型ですよね~♪うんうん(´ー` )

って朝7時半から!?さ…さすがココアっち!ま~早く届くと良いですね♪グレイセスはテレビが届くまで禁止とする!ヾ( ´ー`)ルンルン

| ヒロコロ | 2010/11/30 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

