虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3到着!

さ~てついにMHP3が来た~\(≧∀≦)/

MHP3到着

予約だったから特典ストラップが♪もう一つダルマの形をした石鹸もあったんだけど、ま~ストラップにしました♪ってやっぱMHP3は人気ですね~♪ニュースでも大人気ゲーム発売って事でとりあげられてました!東京のある店では400人以上の人が並んで買ったとか!?おいらなら400人も並んでるなら並ばないかもだけど・・・でもそれほどMHP3を早くやりたいって人が多いって事かな!?ちなみにおいらの近くの店に夜行ってみると売り切れてました♪(@_@;)

さ~てMHP3の事を・・・っとその前に…

MHP3が発売間近と言うことで、友達がMHFやらせてって言うから家でやらせてあげました♪で~デュラやらドラをとりあえずソロでやってみて、もうなれた!一回4人(野良)でやらせて♪っていうから剛ドラをやらせてみたら…

見事2乙…あかんあかん!って笑いながら交代…も~頼むで~とか言いながらドラの居るエリアに入ると…

ずっど~ん!Σ(〇Д◎ノ)ノ アワワ

エリア入った瞬間に急降下攻撃が!そして3乙ゲット…本当にこの時のPTの皆さんすいませんでした(‐人‐;;)

って事があったんです!ま~そのPTの人達は良い人達で良かったですが…

さ~てMHP3の事を♪さっそくMHP3を友達と一緒にしました♪('-^*)/

通信プレイをする集会浴場のクエは、ソロ用より強く設定されてますよね・・・さっそくその集会浴場の★3!しかもアイテムは支給品だけの状況で行ったもんだから、途中回復アイテムは無くなるし、2乙してるし、って薬草集めながら狩りしてたんですよ・・・すると!時間切れ!\(~o~)/

本当なら★1から行く予定だったんだけど、★1と思って貼ったクエが★3だった・・・でも面倒だからこれ行こうか!って事になって行ったらこの結果だよ!でも面白かったです♪なんかMHFではホントくだらない事でも笑ってました・・・ハチミツゲットォ!とか叫んでました♪オトモアイルーが大型モンスターを目の前に寝てると、何寝てんね~ん!て蹴ったり・・・そんな下らない事で爆笑してました\(^o^)/

ちなみに武器は好きな武器を使う!って事で、とりあえず双剣→大剣→ハンマーて順でしてたら、ハンマーにハマった~!MHFでは今だに使いたいと思わないのに、MHP3では即ハマりました!MHP3ではハンマーがメインになりそうです♪次に大剣♪その次に弓!?(*^。^*)

そういえばダウンロードクエストもありましたね♪名探偵コナンの・・・おいらはまだしてないけど、近々する予定♪
3日には早くも違うのも増えるみたいだしね♪

ま~とりあえずMHP3はノンビリ楽しみますさ~♪(●^o^●)

そしてMHP3発売しばらくはMHP3をやりまくりそうです・・・ま~イベントとかやる程度にMHFインするかもだけど♪

スポンサーサイト

| MHP3 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この機会に

一緒にMHP3しようよー(゚A゚*)

| ココア | 2010/12/03 16:24 | URL |

やるべ♪やるべ♪

一緒にやるべ~♪(^O^)/

とりあえずPSOで会うべ~(/☆O★)/

| ヒロコロ | 2010/12/03 17:38 | URL |

あいさ♪

それじゃ、20時ごろにインしますね(´ω`)

| ココア | 2010/12/03 18:30 | URL |

了解であります♪

おいらはインするの20時少しすぎそうです(≧∀≦ゝ

| ヒロコロ | 2010/12/03 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

