虹翼【White Canvas】

リアルの事から今やっているゲームの事などを書こうと思います。よろしくお願いします♪ヽ(^o^)丿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第34回入魂祭終了!

第34回入魂祭終了~!\(^o^)/

今回はいつもと違って、貰える魂が3倍って事でいつもより入魂数が増えたって人も多いはず♪ま~逆に減った人も居そうだけど、その辺は人それぞれ♪ちなみにおいらは増えましたが♪(*^。^*)

さ~てさっそく結果発表!

紅組//23,099,866
蒼組//24,219,040
  差//-1,119,174


買ったどぉ!\(^o^)/

薔薇乙女もブラザーも紅組だったのに勝った~♪もう最近は強い猟団がどっちかだなんて関係ない感じになってますね♪(*^。^*)

ちなみに今回の個人入魂数は5616でした~♪

ま~今回はシクレもいつもと違いましたよね♪火曜日朝6時~の朝、昼、夜、水曜の朝!の4回のシクレしか無かったんだけど、1回のシクレで貰える魂は99魂!\(~o~)/

いや~99魂とは・・・ある人は1回のシクレだけで3000近く入魂したとか!どんだけ~!ですよね~・・・ま~さすがに3回連続で狩人祭があったんだから、次の狩人祭は少し間があくだろうな~♪(●^o^●)チラ

次の狩人祭は2010年12月8日

・・・・・(゜_゜>)・・・・・

申し訳ない・・・次の狩人祭・・・おいらは不参加で・・・\(~o~)/

【おまけ】
狩人祭結果
今回の入魂数



| 狩人祭+韋駄天 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

